スマートフォン版はこちら

古川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「古川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実4-14-18
電話番号 047-351-2761
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおた歯科クリニック 千葉県浦安市北栄4-19-56
ゆう歯科オフィス 千葉県浦安市堀江3-7-15-101
いのくち歯科医院 千葉県浦安市北栄1-3-34
美浜歯科医院 千葉県浦安市美浜4-1-4
藤原歯科クリニック 千葉県浦安市当代島1-3-29 伴野ビル2F
KITAMURA DENTAL CLINIC 千葉県浦安市猫実4-18-26 サンライズビル3F
入船歯科医院 千葉県浦安市入船4-1-3
白土歯科医院 千葉県浦安市当代島1-5-1
南歯科医院 千葉県浦安市堀江4-19-18
青木歯科 千葉県浦安市入船4-9-22


おすすめ病院の口コミ

  • 亀田さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生も衛生士さんも優しくて、声をかけながら治療してくれました。最後まで安心してお任せできました。対応の良い歯医者さんです。
  • 夢やさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。
    親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。
    これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
  • はなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度くらいのペースでホワイトニングに通っています。
    受付の人や先生も覚えてくれて、サクサク案内してくれます。
    芸能人も多く使っている機械らしく、本当に一回で白くなります。
    効果も長持ちするし満足です。
  • 内海さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    治療中、都度痛みの確認があり、患者に負担がかからないように気を遣ってくださいました。リラックスして治療が受けられました。
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル